人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物マラソン 6月2回目の買い回りだけど

また始まりましたね、買い回り。
そして昨日までアマゾンプライムセールも開催されてまして、そちらでも買い物しました。
ボーナス時期にむしり取ろうとしますねっ!うふふ。
ま、我が家はボーナスなんてない自営業ですので通常通りの買い物なんですけども。

ていうかですね!
買い回りとかプライムセールとか関係ないところで大金が出ていったんですよ!!!
請求マジ怖い…。
その話はまた改めてするとして、楽天さんで買ったもの。

1店舗目 スマホケース

なんでこれかというと、高い買い物に話がつながる訳ですが、、、クーポンがあったので50%OFFで買えました。これ以上夫のスマホに投資したくない…

2店舗目 スマホケース(わたし用)

夫のケースを買ったのと同じ理由で、必然的にわたしのものも必要になった、と。

3店舗目 IKEA製品

押し入れの収納用に、ずっと悩んでいたものをポチ。加えて「ペルクラ」も購入しましたがでませんね。
IKEAに関しては、2時間近くかけて行く気にはなれず、仕方ないので送料だと思ってます。

4店舗目 ネッククーラー・マスク

毎年ネッククーラーで悩むのですが(夫用)今年はこれを試してみようかと。息子にも使えるし。マスクは口コミがよさげなので、子供のスポーツ時に使わせようかと思ってます。


ひとまずここまで。イーグルが勝つのを期待してたのですが、なかなか…。品切れもイヤなので絶対欲しいものを先にポチしました。たぶん完走はしません。


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


by soukohouse | 2021-06-23 14:53 | 買い物