人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーセール9月 オーバーラン中



実質最終日!5倍&2倍とかポイントアップの日です~!
1~6店舗目のお買い物はこちら↓



7店舗目

ずっと欲しかったフッ素加工の小さい鍋。底面がつるっとしてるのが良くて、でもお安いってのを探してました。卵焼き器は春先にビタクラフトの買ったんですけど…すっごい状態になりました( ;∀;)焦げ付きはしないけど時間の問題、、、わたしが信頼しているビタクラフトでこうなるなら、もうどれでも一緒だなって気分になりまして。思い切って鉄!使いこなせるかわかんないけど、運動会の弁当作りあるので練習も必要。なので思い切ってポチ。今度こそ長く使えますように(祈)


8店舗目

いつもの


9店舗目

おにぎりケースは保冷剤が入るように大きめが欲しくて。レジバッグは小さく折りたためて持ち運びしやすそうなのを探してました~!


10店舗目

1000円以下なのでカウント外ですが。
娘の財布に(お誕生日プレゼント)ストラップを付けたいと思いまして。他にも時々「ハトメパンチがあれば」と思う時があったので、この機会に購入。


11店舗目

かごをなくす気がないので買う気もなかったのですが、気にはなってた。で、他の用途を思いついたので送料無料のうちにポチ。


12店舗目

一番欲しかった柄は買い物中に売り切れちゃったのですが、まぁお試し購入なのでとりあえず2枚ポチ。クーポン出てるので思い切ってみました。


13店舗目

時間限定で、終了30分前に気付いてポチ!!!
実はずーーと何年もこれを使っていたのですが、去年気の迷いで他のセキュリティソフトに変えたんです。そしたらもう異常に重くて…( ;∀;)我慢に我慢を重ねてたのですが(夫は重くてイラつくとアンインストールした)。これ見つけた瞬間「えい!買ってやる!」とほぼ衝動買い(∀`*ゞ)テヘッ
きっとこれでストレスから解放される、はず。


前回完走しないはずとか書いたんですが、まさかのオーバーラン。
増税前って言葉に踊らされてる~とは思いますが。でもきっと9月中にもう1回買い回りあるんじゃないか、とすぐにいらない日用品は後回しです(笑)

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


by soukohouse | 2019-09-10 09:00 | 買い物