人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーセール 9月

さて、夏休みも終わったことだし、ゆっくりと買い物できますw
さらに増税前!軽減税率対象以外のものを買うチャンスですね~。今日は楽天カード使用でポイント5倍もあるし、欲しいものは今日買う予定です。




1店舗目

いつもの。


2店舗目

もうね!!十二国記ですよ!ついにでます!!!!!!!!←わかる人にはわかる大事件
書影が出たのでもう間違いないですよね?!わたしはこれを読むまで頑張れる…( ;∀;)泰麒…!!!
その他はいつものと、日本地図のが良かったので世界地図も。

正直、今回は十二国記の予約ができただけで大満足なのですが(笑)


3店舗目

旅行用にミニサイズ。急がなくてもいいけど増税前に。


4店舗目

運動会に備えて買い足し(?)。今あるテーブルが少し小さいので横に足して使えるように。元々長椅子を買おうと思っていたのでセットになったものにしました。


5店舗目

いつもの。


6店舗目

今日の12:00~1時間限定で1250円!!!すっごい必死でポチしました( *´艸`)



まだ欲しいものがいくつかあるので走りますが、たぶん完走はしない、、、かな?

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


by soukohouse | 2019-09-05 15:29 | 買い物