人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のマラソンは完走しました!

なんだかんだで毎月2回はある買い回り。
毎回参加はしていますが、5月は完走せず。6月最初のスーパーセールも5店舗程度で終了。
ですが、今回は完走しました!



1店舗目

毎月リピート。ここが一番お安い。

2店舗目

帽子の手洗いって面倒じゃないですか!汗だけなら漬け置きでもいいんだろうけど、汚れがあるともう面倒くさくって!!!!!
でも夫が型崩れするから絶対洗濯機で洗うなっていう訳ですよ。でも内緒でソフトコースで洗ってるけど。が、さすがに何度もやると微妙に型崩れしてバレるので、こういうのを使えばいいんじゃない?!と今更思いついた(笑)

3店舗目

いつもの。

4店舗目

野球でお弁当持ちの機会が増えて、保冷のランチバッグが必要になりました。でも大きすぎは使いにくいのでコンパクトなものを探しまくりました!さらにこの機会にジェルクールのお弁当箱を。洗濯ばさみはちょうど他のものがダメになったのでステンレス製に買い替えです。

5店舗目

欲しかったものを諸々で、店舗受け取りにしました。

6店舗目

いつもの。

7店舗目

わたしのサンダル。まさにこういう形を探していたのですが、足に合うか心配で、昨年EVA素材のビルケンを買って日常使いにしてお試し。大丈夫そうなのでポチ。

8店舗目

昨年買った長靴が破れて水が浸入するようになりました。お安いのはダメなのかな~と(1年しか持たなかった)前回3年ほど頑張ってくれた野鳥の会の長靴に出戻り。まぁゴム素材って劣化するんだけど、毎年買い替えたくはないので、頑張って欲しいところです。

9店舗目

消耗品・日用品諸々。

10店舗目は電子書籍を数冊。

以上で買い物終了です!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

by soukohouse | 2019-06-25 11:00 | 買い物