人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソンとかポイントアップ祭とか

マラソンに続き、またもイベント。

マラソンはしっかり完走どころかオーバーラン。
なのに、今回の祭りもすでに5店舗(;'∀')
全部必要なんですけどね!

つらつらと買い物記録をまとめて。

自分のために買ったのはscopeですね。初スコープ。ティーマ12センチは理想通りの大きさ。15センチも欲しいなぁとは思ってますが。
子供のスーツは急遽必要になり慌てて買いましたが、、間に合いませんでした…Ω\ζ°)チーン 結局しまむらに走り、サイズが合わないまま着せました。
デスクライトは娘用。いよいよ机が来るので。あとは電子書籍・本・日用品など細々したものばかりでオーバーラン。

それとマラソン終わって買ったもの。

息子が野球を始める事になりまして。今使ってるリュックがボロボロで小さいので買い替えです。練習着はもっと後でもいいのですがついでに。

そしてポイントアップ祭。

娘の机用マット&ダイニングの椅子を移動して娘用にするので、新たなダイニング用。


バックパックと一緒に買えばよかったのですが、、、今履いてる靴がサイズが小さくなってることが昨日判明(´・ω・`)どうせなら野球で使えるものを、とこちらにしました。


野球練習用。まだまだ夕方の練習は寒いなぁと数回参加して思ったので慌てて購入。

そして仕事用の純正インクカートリッジをポチして5店舗。
ふるさと納税を今するべきか、3月のイベントまで待つべきかちょっと悩んでいます~。

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

by soukohouse | 2019-02-21 14:30 | 買い物