人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月に買ったもの

11月のマラソン以降に買ったものの記録。
時間がなくて全く書くことができませんでしたので、今頃…(;'∀')
ちなみに、スーパーセールは完走しましたが感謝祭は買うものがなくてちょびっと走っただけ。イベント以外にも買ったりしてるので、さすがに買うものがなくなりましたよ…。



息子のベッド用。これ以上放置すると夫がとんでもないものを拾ってきそうでポチしました。うちの旦那&義母は捨てられない&もったいない病で不用品を「何かに使えるかも」ともらってくるタイプ。今までで一番いらんと思ったのは地球儀。なんと30年以上昔のものを拾ってきました…義母が。で、勉強になるやろ?とくれたんですが、、、んーーーさすがにソ連時代はどうかと思うんですよ。ない国もたくさんあるし。ストレスでたまらんかったけどライトがつくので子供たちは遊び道具にしていて。ライトがつかなくなったのを幸いに、秋ごろ捨てました。あぁスッキリ。って余談ですが(笑)


グルテンフリーやら低糖質やらのパンをいろいろお試し中で、こちらは初めて購入。ふすまじゃないので美味しかったです。が、さすがに小ぶりすぎてコスパはどうなんかなあと思いました。ちょっとつまむのにはちょうどいいけどね。


娘用。今履いてるデニムのスカッツが破れまくりで限界なので、来年も履けるように。


夫用。大体年末年始くらいの時期に購入してますね。


スーパーセールで一番欲しかったもの。高いよね~(;´・ω・) でも安物だとすぐに壊れそうだし、しっかりした作りのものが欲しかったので。冷蔵庫と壁のすき間に置くのに12センチでぴったり!さすがに細くて置けるものは限られますが、これのおかげで棚が一つ整理できてなくすことができました(#^.^#)


息子がこれの大ファンでして、冬休みの昼食用に。予約してクーポン?か何かでもっとお安く購入できましたよ。さすがに30袋は多くて冷凍庫パンパンですが。


レギンスを買い足し。そして超あったかそうなレギンスをポチ。さすがに分厚いですが、これめちゃくちゃ暖かいです。微塵も寒さを感じません!すげー。ま、足は太く見えますけども、、、(いや、元々か?)

これ以外にも日用品だったり、子供の自転車用ヘルメットを買ってますが、品切れなのかリンク貼れません。
電子書籍と本も買ってます。ここら辺はいつも通りですね。

もうさすがに買うものがないのですが、お年賀を1~2つほど買っておこうかと思ってます。あ、エッグパンも買いなおさないといけない状態ですが、年明けかも??
来年は少し抑え気味にしたい買い物ですが、さてどうでしょう?


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
by soukohouse | 2018-12-27 11:35 | 買い物