人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物マラソン7月 オーバーラン中


順調に?快走中(;^ω^) 実質今日までで、しかも楽天カード使用でポイント5倍ですからね。


8店舗目

自分用。今年はあちこちのプールに子供を連れて行かないといけない雰囲気なので新しいものを。


9店舗目

ジェルボールタイプを愛用していたんですが、どうもすごく泡立つようで浄化槽にはあまり良くないようだと判断(泡立ちすぎの指摘を受けたのはジェルボールを使い始めてからなので、おそらく…)。頂き物を色々使ってみて、とりあえずこれに決定。でもジプシーだけど。


10店舗目

娘がいよいよ水泳を習うことにしたので、新しいものをポチ。絵柄は最後の1個だった音符。最近、ラベンダー色が好きなんですよね~ムスメ。


11店舗目

基本的には娘にと思って(とはいえ誰でも使えるブルーにしました)。小さ目が欲しくてポチしたんですが、未だに紛失した娘の水筒が見つからない~!あれが発見されてればこれは買わなかったかも?!


12店舗目

あまりの暑さに、さすがに子供の習い事でこういう対策も必要かと。色は選べませんが、家族で使うつもりなので問題なし!


13店舗目
電子書籍を3冊。


とりあえずこれで終了予定です。
じつはこれ以外にもアマゾンさんでバッグ購入(;^ω^) 楽天さんだと欲しい色が売り切れだったので~。


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

by soukohouse | 2018-07-20 16:13 | 買い物