人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のマラソン 1~8店舗

もうマラソン!


今回もそこそこ買うものがあるので完走はしそうです。
ポイントもアップしてたし、週末の企画もあったしで一気に8店舗までいきました。

1店舗目

開始4時間だかの企画があったので。もうなくなりそうでマラソンが始まるのを待ってた!


2店舗目

こちらは完全に在庫も底をついたのであわてて購入しました


3店舗目
電子書籍。新発売を待ってポチ

4店舗目

2か月以上悩んでました。悩んでる間に新型がでていて旧型の売り切れが続出!慌ててポチっとな。


5店舗目

ダイエット中のおやつとして。


6店舗目

趣味&勉強&続きもの


7店舗目

子供の付き添いが最近多くて、リュックの登場回数が増えました。いろいろ試行錯誤した結果、やっぱりあった方が便利だな~と。下の部分が切り離せて、バッグインバッグとしても使えるのがいいなと思いました。


8店舗目

今年2回目のふるさと納税。今回は牛タン!量で勝負だー!とポチしてみました。以前もこちらでは牛肉を頼んだことがあって、それも良かったので( *´艸`)


昨日はポイント3倍もあったので一気に走りました。残りは明日5のつく日で完走予定です。


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


by soukohouse | 2018-05-14 11:24 | 買い物