人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天マラソン 1~3店舗

今回は無印良品週間と丸かぶりの楽天お買い物マラソン。
無印の方は先日福袋につられて買っちゃったので、特に買い物予定なしです、今のところ。店舗に行くかも、ですが大物の予定はありません。



マラソンですが、こちらも多分完走はしない。だって買うものないんだもーん!必要なものばかりです。


と言いつつ、1店舗目は自分のもの(∀`*ゞ)テヘッ

バッグはメルマガで見て一目惚れしたもの!もう狙ってた!開始1時間のクーポン使って買いました。スリップは今持ってるのがやっぱり古くなったな~と思ったのでついでに買い替え。


2店舗目

ジェルボールはスーパーDEAL対象。匂い付きならこのボールドが一番好き。4000円以上10%OFFクーポン使いました。


3店舗目

最近しりとりの宿題がでて張り切ってる息子に辞典。学校で使うのはたぶん高学年になったら買いなおすと思うので、とにかく辞書の引き方や言葉に興味を持ってもらうことを目的に購入。評判もいいし、オールカラーってところが良さそうだな~と思ってます。ゆきうさぎシリーズは図書館で借りて面白かったので3冊目からは購入して読んでます。レシピも図書館で借りて「これは手元に置いておきたい!」とポチ!


今のところ3店舗。でも今日はポイント3倍だし、息子の傘も買いたいので、6店舗くらいはいくかも?



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


by soukohouse | 2017-10-03 09:50 | 買い物