人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーセール 完走!

予定通りの完走です(^^♪




9店舗目は本。

楽天ブックスなら予約も対象になるのでいろいろポチ。子供のドリルは、家庭学習に悩んでるので買ってみました。最近早起きしすぎなので、ちょっとやらせてみようかな~無理なら夏休み用と思ってます。しをんさん作品は久しぶりに。そして間取りの本は完全なる趣味!眺めてニヤニヤしようかと思ってます(ついでにリフォームを妄想)。



10店舗目

娘用のTシャツ。去年の秋冬物からずっとサイズアウトが続いていて買い替え続出( ;∀;) 今夏は普通のTシャツが2枚しかなく、このままだと夏休みの預かり保育で支障が出てしまう。たぶん少し大きいけど来年も着てもらうつもり(頼むからこれ以上横に成長しないで~!)


あっさり完走しましたが、キッチンクロスが欲しい。それとわたしのトップス。でもこれはピンとくるものがないので見送る可能性大。
んで、猛烈悩み中なのが室外機カバー。買うor作るで考え中なのですー。買うと案外お高いからねぇ。



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


by soukohouse | 2017-06-20 09:33 | 買い物