人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天マラソン

予想外の3/31スタートとなった楽天マラソン。



カード支払いの都合で、4/1まで待っての買い物(;^ω^)
でもちょうどポイント2倍!




1店舗目はわたしの服。

2年前に買った薄手トレーナー生地のチュニックが実に着やすく、今頃の時期にピッタリで大活躍してます。が、さすがに草臥れてきたので代わりのものを物色。なかなか気に入るのがなかったのですが、recaさんで良さげなものを発見!クーポンもあったので2種類をポチ!



2店舗目。

先日実家に帰った時に実母におススメされたもの。お腹のガスが減ってスッキリしたらしい(しかも母の知り合いも含めて5人以上の実績)。わたしも体質が母似なのでガスが溜まりやすく少しでもスッキリすれば…と思って。山田養蜂場のサイトの定期購入で買った方が1か月単位はお安いのですが、とりあえずお試しなのとポイントの都合でこちらでポチ!



3店舗目は息子の靴。

息子、足がなかなか大きくなりません。なのでサイズ選びに苦労するのですが、これなら2サイズ分で1足!底も厚そうなので、通学には良いかと。



4店舗目はいつものコーヒー。

マラソンで少しお安くなってました。ま、いつもの値段でも買うんですが、やっぱり少しでもお安いとラッキー☆彡



5店舗目は日用品。

油ねんどは入学準備品。実店舗をいろいろ探したのですがなぜか紙粘土しか売ってなくて、諦めてこちらでポチ。サーモスのマグは買い替え。今ある2種類(200mlと350ml)を処分して、このサイズ1つにするつもり。



6店舗目は電子書籍。


欲しいものはまだあるのですが、10店舗は微妙かな~。
なにせ、3月は他のお店でも(無印含む)いろいろ買いすぎたので、いいかげん自粛しなければ(;^ω^)



でもココを見ると欲しくなる~♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

by soukohouse | 2017-04-01 10:08