人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物マラソン1~6店舗

もうマラソンの季節。早いわ~。

ということで1店舗目は電子書籍。新刊でてたけどマラソンまで我慢しました~!

2店舗目はバランスチェアのカバー。

緑好きな息子のためにグリーン。
勉強机用にバランスチェアをオクで手に入れました。机はまだ買ってないので、今はダイニングで使用。そのため早くカバーしないと汚れそうで(;'∀') マラソンスタートしてすぐにポチりました!



3店舗目は子どもの靴下。

娘のアンクル丈を注文しました。



4店舗目も子供のもの。

娘用のレギンスはほとんどサイズアウトであわてて注文。西○屋行ったらサイズがなかったー!早くしなきゃ風邪ひいちゃう!



5店舗目はわたしのダイエット用!

とりあえずお試し。今はこんにゃくを地道に刻んでるわけですが、かなり面倒くさい。こういうのがあればいいな~と思ってた商品ですが、さてコスパはどうでしょうか?



6店舗目はわたしのパンツ。

最近パンツはここのばかり。ユニクロが合わなくなってきて総入れ替え中です。普通のスキニーパンツのシリーズは3本ほど持っているのですが、ギャザーは初。試着はしたことあるのでサイズ感はわかってるのでポチ。



こんにゃくとパンツはともかく、今回は必要なものしか買いません(いや、パンツも必需品だけどね!)。あとはクリスマスプレゼントと息子の誕生日プレゼントを今回買ってしまうかどうか悩み中。サンタさんにもらうのはブレてないのでいいのですが、誕プレが迷いまくって答えが変わるのでね~。娘に至っては明らかに普段遊ばないものを言うので説得中。



プレゼントの参考にもなりそう~(*´▽`*)
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
by soukohouse | 2016-11-06 14:15 | 買い物