人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝祭でワッショーイ!

オカシイ。なぜに完走しているのか…。
祭りだとついつい買っちゃうよね?!(;・∀・)


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


7店舗目は楽天ブックス。

絵本と夫の愛読書を。へんしんシリーズは1冊持っているので、他のも読んでみたかったのです。そして入学にあたり、こういうのを読むのもいいかな~と思って。



8店舗目は木材。

前回頼んでとても良かったので、他の場所の模様替え用。ずっと悩んでいる、キッチン背面のDIYはまだ保留。


9店舗目は甘酒。

お店でビン入りを買っていたのですが、飲みきるまでに時間がかかってしまい傷んでくるのですよ。なので少量のパウチ入りをお試し購入。良ければリピするかもです。



10店舗目もポッキリ。

夫がモツとか牛すじとかの煮込みが好きなのですが、なかなかわたしは上手に炊くことができません(;'∀')
こういうのがあれば、もう一品という時にも便利なので、お試し購入。こちらも良ければリピ可能性ありですね~。


最後はポッキリ企画に乗っかりましたが…。ま、前回のポイントも結構使ったので、実際の(引落)金額はもうちょっと少ない、はず。無印良品週間と2つの楽天イベントで請求金額がおそろしい~~('Д')

by soukohouse | 2016-10-23 16:08 | 買い物