人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物マラソン 1~5店舗

またもやってきたマラソン。
今回は完走しません!!

1店舗目はマンガとCD。




すべて予約商品。SMAPはそりゃ買うでしょ!!


2店舗目は敷パッド。

現在売り切れ。わたしが買ったときもすでにグリーンしか残ってませんでした。敷パッドはいろいろ試した結果、夏には綿サッカー素材がベスト!2年前に買ったものが破れたりゴムが伸びきったりしてるので買い替え。


3店舗目はわたしの服。

タイムセールだったので少しお安く買えました(^_-)-☆
裾が長いのにするか悩んで(2週間前くらいからずっと考えてた)大き目だという評価を信じて普通の長さで。白シャツ、ずっと欲しかったんだけど迷ってたのよね。今回クローゼットを開け放して手持ち服をいろいろ見てシュミレーション。使いまわせる!と思ったのでポチ。


4店舗目はトランポリン!

ここ3回くらいの買い回りでずっと購入しようか迷ってたもの。運動音痴の息子にもいいし、体を動かすのが大好きな娘は食い付くだろうし、わたしの運動不足解消にもいいだろうってことで、今回思い切ってポチしました。


5店舗目は電子書籍4冊。


今回はこれで終わりかな~?消耗品は足りてるし、物欲満たす贅沢品しか欲しいものがないのよね~(;^ω^)
まああと買うとしたら1店舗くらいかと。


でも見てると欲しくなるよね~
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


by soukohouse | 2016-10-03 09:46 | 買い物