人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソンは終わったけれど、、買ったもの

あっという間に終わった今回のマラソン。特に完走するつもりもなかったし、ゆっくりパソコンも見る時間がなかったからね~。

結局買い物は6店舗で終了。

4店舗目。

予約商品。なので店舗数には換算しないのかな??
まぁどちらにしろ息子の運動会ご褒美なのでポチ。超鈍足の息子とうっかり約束しちゃって、絶対無理と思ってたら息子の願いが届いたらしく買うことになっちゃいました。ちょっと早い誕生日プレゼントってことですな。

5店舗目は息子の傘。

入学してから3本目"(-""-)"
1本目は使用3回目にして骨を折って帰宅。無印の傘、、、高かったのにー!
2本目は激安の傘。そしたら透明部分がいつの間にか破れてる、という…。もう高い値段だしても安い値段でもダメってどういうこと?!
なので今回は高いけど丈夫そうなものにしてみました。冬になって外が暗くなるのが早いし、反射するってことなので期待。

6店舗目はわたしの長袖カットソー。

マラソン期間のみ10%オフだったので、数年ぶりの買い替え。
いろんなタートルネックを試しましたが(冬はタートルないと生きていけない)、これが一番肌触りいい!滑らかで着やすいです。が、価格がね~とここ数年は買い足してなかったのだけど、やっぱりこの着心地が忘れられないと思い切ってポチ!メール便だとなおヨシ(なんで宅急便なのか疑問ですよ)。


以上で買い物終了。今回は電子書籍もパスしました。本当に買うものがなかった(自分でもびっくり)。
でも欲しくて迷いまくってるのはあるので、次回買うかも?

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

by soukohouse | 2017-10-05 09:50 | 買い物