人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品週間で買ったもの ネットストア編

ちょっと期間が空いて待ち遠しかった良品週間。

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

第一弾はネットストア購入。

無印良品週間で買ったもの ネットストア編_f0343886_11204481.jpg
無印良品週間で買ったもの ネットストア編_f0343886_11203742.jpg


消耗品ばっかり~(;´・ω・)
最近のお気に入りはリップです。良く伸びるし、発色も好み。BBクリームや下地もリピート購入になります。

子供の入学に備えて傘も。ランドセルを背負うので50センチは必要だな~と思っていたし、なかなかシンプルなのがないので(無地ならあるけど、なんかおもしろくないし)10%OFFのこの機会に。良ければ下の娘も同じものを買うかも?

半袖ワンピースとのびのび帽子はアウトレットで来年用。娘が「スカートしか履かない!」などと拘りだしたので洋服選びが大変なのですが、これなら母も妥協できる。
カップ付き肌着はお試し。良ければユニクロから変更するかもです。

で、一番欲しかったカレンダー4月スタート月曜始まりが品切れ(; ・`д・´)
結局お店に行かないと行けなくなりましたとさ。



by soukohouse | 2017-03-23 11:30 | 買い物