人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホを買い替えて完走!どころかオーバーラン!

スーパーセール最後の買い物は、スマホの買い替え!

8月に格安SIMに変えて(Freetel)、特に不満もなく過ごしてます。というか、SIM自体には何の不満もない!
最大の不満は機種でした。秋ごろから買い替えorSIM乗り替えも視野に入れて、いろいろ見ましたよ~。価格コムを毎日眺めてましたもん。

で、1週間前は「買うのは保留!」で一度決定したんですけども…。
やっぱスーパーセールの罠?!

10店舗目。

これ買いました!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
以前から候補のトップではあったのですが、大きすぎやしないか?ということがネックで迷ってました。今のは5.5型で、書籍は見やすいけど電話は決してしやすくはないわけで。それより大きいってどうなのかな~と。
最後まで迷ったのは、Honor8なのですが、これだと楽天モバイル乗り換えがベストだったんです。できれば乗り替えしたくない…ということでMate9。



これに合わせて、11店舗目はスマホカバー。

チョコを選択。Mate9は種類が少ないので、これも悩んだわ~。



ここまでくると13店舗で100ポイント欲しくなるのが性っていうかさ~。
12店舗目も食品リピ。

以前注文して美味しかったし、半額!なので2セット注文しました。春休みのお昼ごはんにちょうどいい。



13店舗目。

息子の入学に備えて。ガーゼハンカチって薄くて嫌なのですが(すぐべちょべちょになるから)これは少し厚手タイプらしいのでお試しでポチ。なかなか男の子用でかわいいけどシンプルなものってないですよね~。



14店舗目。楽天ブックスの予約はカウントされるので、どうせならとポチッ。

K2(28) [ 真船 一雄 ]
ちはやふる(34) [ 末次 由紀 ]
夫の愛読書と私の愛読書(´∀`*)


あれだけ物欲ないとか言っておいて…!って感じですが(;´・ω・)
なんやかんやとオーバーラン。さすがにもう終わりです。たぶん。


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
by soukohouse | 2017-03-08 12:12 | 買い物